estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

esty流トリプルプランで結果を出す

MENU
ダイエット
esty流トリプルプランで結果を出す

トリプルプランとは?

6か月間で無理なく効率よく身体を変えていくesty fitness clubオリジナルのトレーニングメソッドです。

ご入会頂くと、まずは無料カウンセリングを受けていだきます。カウンセリングで運動や食事に関する疑問を全てクリアにしてからトレーニングをスタートします!

そしてカウンセリングを担当したスタッフが6か月サポートする個別担当制度も取り入れ、初心者の方にしっかりと寄り添いサポートしています。

 

ステップ1(1.2か月 骨盤改善)は見た目のサイズダウン

身体の歪みを改善してこれからの運動に備えて身体の準備をしていきます。骨盤の歪みは腰痛・肩こり・下半身太り・むくみ・ポッコリお腹などの原因となります。

身体の歪みを整える事で血流を良くし、代謝アップ・怪我の防止にもつながり、さらに骨盤体操で骨盤を締めることにより、お腹周りの見た目のサイズダウンが見込めて平均-5㎝のサイズダウン!多くのお客様が結果を出されています。

 

ステップ2(3.4か月 体軸強化)は身体の軸となる部分を強化

コアトレーニングで上半身の深い部分の筋肉を鍛えます。身体の軸を安定させ、運動機能の向上、代謝アップに繋げていきます。

マシンも身体の各部位に直接働きかけるようなマシンにレベルアップします。ステップ1で整った身体を維持し、姿勢改善を測るためにも、体軸の強化は必須です。

ステップアップしたトレーニングで身体の内側を磨いていきます。

 

ステップ3(5.6か月 脂肪燃焼)は効率良く有酸素運動

ステップ1の骨盤改善、ステップ2の体軸強化と身体の内側は大きく変わっているはずです。ステップ3では有酸素運動を行ってガンガン外側の脂肪を落とし、磨き上げた身体を作っていきます。

 

初めてでも安心!しっかり教える総合クラブ

また、エスティでは分からない事があれば聞いてくださいではなく、困っているお客様がいないか、間違った使い方をしていないか等スタッフの方からお声かけをさせていただいています。

先日ご入会いただいたお客様からここはスタッフの方から声をかけてくれるから安心してトレーニングができるというお声をいただきました。

今までどこのジムに行っても何をしていいか分からない、身体が変わらない等の経験をされた事はありませんか?是非一度、お気軽に施設1日無料体験にご来館ください。

 

無料体験実施中

入会する前にクラブの雰囲気を見てみたい方には無料体験も実施致しております!

詳しくはコチラ(体験申込ページへ)