estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

レッスンWEB予約で快適なプログラム体験を

MENU
ブログ
レッスンWEB予約で快適なプログラム体験を

レッスン参加は一苦労、、、?

参加したいレッスンがあるけど、定員がいっぱいで参加できなかった。

整理券を確保する為に配布1時間以上前から並んでいた。整理券確保で並んで、更にスタジオ入室時に並んで

こんな経験をされた方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

 

WEB予約でラク楽レッスン参加

地域初!esty fitness clubではお好きな受けたいレッスンを1か月12回、確実に参加していただけるレッスンWEB予約システムを導入しており、現在半数以上の会員様にご活用いただいています。

会員システムから簡単に予約でき、レッスンが始まる前までにお越しいただければOK。キャンセル変更も1時間前までならOKです。

また、スタジオへの入室はWEB予約の方:30分前、当日整理券の方:15分前と時間差の入室にしておりますので、スタジオ入室時の混雑も緩和しております。

忙しい会員様にも快適にご利用いただいています。

 

初めてでも安心!しっかり教える総合クラブ

また、エスティでは分からない事があれば聞いてくださいではなく、困っているお客様がいないか、間違った使い方をしていないか等スタッフの方からお声かけをさせていただいています。

先日ご入会いただいたお客様からここはスタッフの方から声をかけてくれるから安心してトレーニングができるというお声をいただきました。

今までどこのジムに行っても何をしていいか分からない、身体が変わらない等の経験をされた事はありませんか?是非一度、お気軽に施設1日無料体験にご来館ください。

 

無料体験実施中

入会する前にクラブの雰囲気を見てみたい方には無料体験も実施致しております!

詳しくはコチラ(体験申込ページへ)