estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

アロマサウナで温活を!

MENU
ダイエット
アロマサウナで温活を!

アロマサウナとは

プールサイドにある室温を40度前後に加温した低温のサウナです。プールサイドにありますが、水着でもトレーニングウエアでも使用できます。近隣ではesty fitness clubだけが持っている設備です。

運動前にアロマサウナ内でストレッチや骨盤体操を実施することによって身体を温めてウォーミングアップをしながら筋肉を伸ばしたり、歪みの改善ができます。つまり、トレーニングの時短が図れます。また、体温を上昇させることによって脂肪燃焼リパーゼの働きを活性化し、脂肪燃焼を促進します。

 

運動では得られないアロマサウナの効果

また、アロマサウナにはサウナ特有のダイエット効果があります。それが「乳酸の排出」です。

運動を行うと体内に疲労物質である乳酸が溜まり、この乳酸が溜まった状態だと脂肪が燃焼されにくくなります。しかしアロマサウナは汗と一緒に乳酸を流してくれる効果があります。

アロマサウナにはもちろん、体を温める効果もあるので、血行を促進させ代謝を上げることもできます。結果的に脂肪を燃焼しやすくなり、痩せやすい体質を作ることが可能というわけです!

 

他のジムにはないトレーニング

esty fitness clubでは、嬉しい効果いっぱいのアロマサウナ内でコアトレーニングを行うオリジナルのレッスンを導入しています!

身体を温めながら、体幹トレーニングを実施し、身体を芯から温め、大量の発汗が期待できるため、年齢性別を問わず大好評です。

 

今なら無料体験実施中

現在、ちょいジム2ヶ月プランとして、無料カウンセリング付きで最初の2ヶ月を1ヶ月あたり3850円(税込、別途事務手数料2200円)でお得に始められるキャンペーンを実施中です!

入会する前にクラブの雰囲気を見たい方には一日無料体験も実施致しております!

皆様の健康を本気で考え、サポートして行くestyfitnessclubを1度体験し、温活を実施しながら健康的なライフスタイルを取り戻しましょう。