estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

半田でジム・プール・準天然温泉がそろうのはestyだけ

MENU
ブログ
半田でジム・プール・準天然温泉がそろうのはestyだけ

ジム・プール・温浴が揃うのはestyだけ

esty fitness clubはジム・プール・温泉が揃った地域で唯一のクラブです。

トレーニングからリラクゼーションまで様々な用途に対応し、幅広い層のお客様にご利用頂いております。

 

炭酸泉と温泉のダブル効果

estyの温浴は、人工炭酸泉と光明石で入浴効果を高め身体の疲れを和らげます。光明石とは岡山県阿部鉱山にて採掘される天然鉱物であり、1トンの岩からわずかしか採掘できない珍しい鉱石です。

11種類の水溶性ミネラル成分を含有し、疲労回復、肩こり、リウマチ、腰痛、神経痛、寿、冷え性、産前産後冷え性の改善に良いとされています。

 

厚生労働省認可取得

光明石温泉は厚生労働省より医薬部外品としての承認を受けており、フィットネスクラブのみならず、ホテルや旅館、介護施設や空港の足湯等全国500箇所を超える納入実績があります。

浴室内にサウナと水風呂も完備し、運動だけではなくリラクゼーションの効果で皆様の健康的な身体作りをサポートします。

 

無料体験実施中

入会する前にクラブの雰囲気を見てみたい方には無料体験も実施致しております!

詳しくはコチラ(体験申込ページへ)