estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

半田で自分史上最高の身体を目指すなら!!

MENU
筋トレ
半田で自分史上最高の身体を目指すなら!!

筋肉を付けたい脂肪を落としたいけど結果が出るか心配

新型コロナウイルスの感染拡大による自粛生活によって、筋肉が落ちてしまった…脂肪が増えてしまった…という方も多いのではないでしょうか?

ジムに通って結果を出したいけど、何をしていいか分からないし一人だと頑張れるか心配、、、

 

最も早く結果を出したいなら

勇気を出してジムに来てみたものの、なかなか結果が出ない。何となくマシンを触り、何となく有酸素運動を行い、家に帰ってからもつい沢山食べてしまう。これでは結果が出るはずもありませんね。

実は最も効率良く結果を出せる方法があるんです。

それはズバリ!パーソナルトレーニングです。

パーソナルトレーニングとは、トレーナーとマンツーマンで行うトレーニングです。

 

estyのパーソナルはBFRトレーニングも活用

esty fitness clubでは、BFRトレーニングを活用したパーソナルトレーニングを行っております。

BFRとはBlood Flow Restriction(=血流制限)の略称です。腕や脚の付け根に専用のベルトを巻き、血流を制限して行うトレーニングです。血流を制限する事により成長ホルモンが安静時の約220倍も分泌され、脂肪燃焼、筋肉量増加、アンチエイジング、疲労回復などの効果があります。

軽い負荷でも短時間で高い効果が得られる為、トレーニング初心者から上級者、高齢の方などあらゆる方のニーズに対応しています!

 

充実のサポート体制

パーソナルトレーニングでは、ダイエットコースや筋力アップコースなど、お客様の目的に合わせたコースをご用意しております。トレーニングや食事の内容も、お客様の目的に合わせ提案させて頂きます。

食事のアドバイスに関しては、某パーソナルジムの様な厳しすぎる制限は設けません。過度な制限はお客様のストレスになり、低カロリーにより筋肉も落ちてしまう為、リバウンドのリスクが高まります。

 

仲間と一緒にパーソナル!

esty fitness clubには、パーソナルトレーニング以外にもSGT(スモールグループトレーニング)というものがあります。

SGTはスタジオ内で4〜6人で行うセミパーソナルトレーニングです。

『仲間と楽しくトレーニングしたい!』

『あの人も頑張ってるから…』

『あの人には負けない!』

『一人では頑張れない、、、』

と一緒に辛いトレーニングを行う事で芽生える仲間意識、競争心などもSGTの醍醐味です!

 

プールでのパーソナルも大好評!

先述したパーソナルトレーニングとSGT。実はジムだけではなく、プールでも行っているんです!

正しい泳ぎを覚えたい方、泳げる体力をつけたい方など、プールに興味がある方も一緒に結果を出していきましょう!

 

会員ではない方も!

esty fitness clubでは、会員ではない方でも4,400円(税込)でパーソナルを体験して頂けます!

クラブの雰囲気も見て、感じて頂けますので、是非一度体験してみましょう!

 

無料体験実施中

入会する前にクラブの雰囲気を見てみたい方には無料体験も実施致しております!

詳しくはコチラ(体験申込ページへ)