estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

担当者制度で『初めてでも安心』のトレーニングライフ

MENU
ブログ
担当者制度で『初めてでも安心』のトレーニングライフ

ジムに入会したけど何をしていいのか分からない、、、

一般のフィットネスクラブ、スポーツジム、24時間ジムは、キャンペーンを利用して入会の敷居を低く、1年以内に退会すると違約金が発生するにもかかわらず、なんと入会してから半年で違約金を払って退会されている方が約70%、1年後には約90%の方が退会されています。退会の理由は、運動を始めたばかりの方が『何をしてよいのかわからない』事が多いです。

 

しかしながら、地域の他施設ではサポートを簡素化していることが多い傾向にあります。他施設では簡素化しているサポートをesty fitness clubではあえて行うのは、「初めてでも通いやすい」を本気で考えているからです。
だからこそ、esty fitness clubはお客様の声や結果が沢山あるのです。

 

esty fitness clubの年間退会率は一般クラブの半分以下!

他の施設とは違い入会時の在籍期間に対する縛りがなく、退会するのに違約金が発生しません。それにも関わらず年間の退会率は約40%に抑えられています。なぜ抑えられているのでしょうか。

 

担当者制度で安心サポート

充実した施設はもちろんですが、他クラブにはない担当者制度が最大の要因の一つです。入会者全員に行うでカウンセリングでトレーニング方法や食事などに関する全ての疑問、不安を取り除きますので、安心してフィットネスライフをスタートできます。

またカウンセリングの担当者が、入会後6ヶ月間の担当となりサポートします。

お客様を1人にせず、寄り添って一緒に結果を出す体制が喜ばれています。

 

今なら無料体験実施中

現在、ちょいジム2ヶ月プランとして、無料カウンセリング月で最初の2ヶ月を1ヶ月あたり3,850円(税込、別途事務手数料2,200円)でお得に始められるキャンペーンを実施中です。

 

入会する前にクラブの雰囲気を見てみたい方には、1日無料体験も実施しております。

 

皆様の健康を本気で考えサポートしていくesty fitness clubを一度体験し、健康的な  ライフスタイルを取り戻しましょう。