estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

知多地域最大級のトレーニングエリア!

MENU
筋トレ
知多地域最大級のトレーニングエリア!

あなたに最高のトレーニング環境を!

皆さんはジムを選ぶ際、何を最も優先しますか?

『マシンが充実しているか』これが第一に来る方もいらっしゃるでしょう。

そんな方に特におすすめなのがANNEXエリアです。

トレーニング初心者の方から上級者の方まで全ての方に満足して頂くために、高水準のマシンを用意しております。

 

充実したフリーウエイトゾーン ANNEX

ダンベルは50kgまで完備、セーフティ付き準公式ベンチ台2台、インクラインベンチ台、ラック3台、アジャスタブルベンチ5台など、フリーウエイトも充実しており、本格的に競技を行う方にもおすすめです!

 

生体力学に基づいた業界最高峰の高品質・高性能のマシンをラインナップ

マシンはCYBEXのマシンを導入しております。CYBEXのマシンは、日本が誇る世界最高水準の国立スポーツ科学センターを始め、国立競技場、 駒沢オリンピック公園、東京体育館等、日本を代表する体育施設や、各競技チームに多数導入しており、 それは運動効果と品質の高さが表した結果といえます。

また、スポーツ施設のみならず、リハビリテーション施設へも導入されており、生体力学に基づいて設計された高品質・高性能のフィットネスマシンです。

 

また、他社のマシンの場合、初動はしっかりと負荷が乗りますが、最後に負荷が抜けてしまうことがあります。しかし、CYBEXのマシンは全ての可動域で筋肉に負荷が乗り、的確に刺激を与えてくれます。

 

まずは施設体験を!

入会する前にクラブの雰囲気を見てみたい方には1日体験も実施致しております!

 

皆様の健康を本気で考え、サポートしていくesty fitness clubを一度体験し、健康的なライフスタイルを取り戻しましょう!