estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

トレーニングが初めての方にこそパーソナル

MENU
筋トレ
トレーニングが初めての方にこそパーソナル

使い方がわからない・自己流の方がほとんど

フィットネスクラブにはトレーニングマシン、プール、スタジオレッスンなど様々な利用方法がありますが、フィットネスクラブ利用者のほとんどが自己流のトレーニングを行っています。

トレーニング方法や栄養補給の仕方を知っている方であれば特に大丈夫だと思いますが、運動初心者やフィットネスクラブを初めて利用される方は、何をしたらいいのかがわからず不安が募ってしまうと思います。

 

初期の利用方法をマンツーマンで教えてくれるジムはあるの?

24時間ジムを始め、近隣の多くの施設ではパーソナルレッスンや集団での簡易説明はありますが、初期の利用方法を案内するマンツーマンのレッスンはありません。これでは結果が出るか心配ですよね?

 

初めてパーソナルを格安で設置

エスティではクラブの利用方法からお勧めのトレーニングプラン、初期のトレーニングにぴったりなマシンをスタッフがマンツーマンでレクチャーしてくれる3回9,900円のパーソナルレッスンがあります。様々な使い方を説明してもらい、実際につきっきりでサポートしてもらうことでトレーニングに対しての理解が深まりますし効果も実感してもらえると思います。

自信を持ってトレーニングをすることで効果も変わりますし、モチベーションにも大きくプラスになります。初心者パーソナルをぜひ受けてみましょう。

 

今なら1日体験実施中

ご入会前にエスティの雰囲気を見てみたい方には1日体験も実施しています。

皆様の健康と成果を本気で考え、サポートしていくエスティフィットネスクラブを体験し、パーソナルを活用して結果に繋げましょう!