estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

世界最高レベルのレッスンが半田で受けられる

MENU
ブログ
世界最高レベルのレッスンが半田で受けられる

レッスンはエアロビクスやヨガだけではない

フィットネスクラブに通われている方の60~70%がスタジオやプールでのプログラムを受講しています。エアロビクスやヨガ、スイミングなど様々なレッスンがありますがMOSSAプログラムはご存知でしょうか?

MOSSAプログラムとは全世界で実施されているフィットネスの本場アメリカ発祥のレッスンプログラムで、日本でも350を超える施設で実施されています。

年齢・性別・運動経験に関係なく誰でも参加できるプログラムで、音楽・動き・心拍数など全てを計算された安心・安全で効果的な『誰でも出来る!楽しめる!』レッスンプログラムです。

 

近隣クラブのプログラム事情

24時間ジムにはプログラムがほぼなく、近隣の施設でも多くのレッスンがインストラクターに頼ったプログラムを展開しています。1週間の中で限られた時間しかインストラクターと会えないと、レッスン中に不明だったことの確認を次週までできなかったり、コミュニケーションがとりにくかったり、初めての方には敷居が高く感じてしまいます。

 

MOSSAプログラムは『いつもの』スタッフが実施

エスティではレッスンプログラムの50%以上を常駐するスタッフが実施しており、その中でもMOSSAプログラムは2008年から展開している大人気のプログラムです。

常駐するスタッフが実施するメリットは、動きなどでわからなかったことをいつでも確認できることや、参加しやすい雰囲気があることです。

バーベルエクササイズや格闘技、ダンス、ヨガのレッスンを展開しており、どなたでも楽しく筋力アップをしたり脂肪燃焼したりできます。まずは3回レッスンに参加しましょう。

MOSSAプログラムはお客様の結果やモチベーションをアップさせ、お客様の生活にトレーニングを取り入れる事に多大な効果を発揮しています。

 

今なら1日体験実施中

ご入会前にエスティの雰囲気を見てみたい方には1日体験も実施しています。

皆様の健康と成果を本気で考え、サポートしていくエスティフィットネスクラブを体験し、MOSSAプログラムを活用しながら活力のある生活を送りましょう。

 

Let’s Move!!