estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

News ニュース

MENU
お知らせ
2021/06/20

まん延防止等重点措置に対する対応について

平素は当クラブの運営にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染状況に伴い、愛知県におきましての感染防止対策として『まん延防止等重点措置』が実施されます。
半田市は重点措置を講じるべき地域として指定されております。

 

しかしながら、当クラブは皆様の心身の健康を守り、健康二次被害を防ぐ為にも地域に必要不可欠な場として、また、限られた営業時間への密を避ける為にも通常通り営業を続けてまいります。

ただし、館内におきまして感染者を絶対に出さない為にも、感染症対策につきましては緩める事無く継続致します。

 

館内におきまして、特に以下の感染リスクが高まるシチュエーションでのルールを厳守ください。

・マスクを着用していない状態での会話は禁止とします

特にプールやロッカー、温浴でマスクを外した状態での会話は感染リスクが非常に高くなります

・マスクを着用していても、大声や密、集団での会話は感染リスクを高めますのでお控えください

・検温や除菌、入退館時のマスク着用も徹底して継続のご協力をお願い致します。

 

館内においてマナーを脱する行為を見かけた場合はお近くのスタッフまでお声がけください。

また、スタッフからもお声がけさせて頂きます。

 

皆様の健康の場を守る為のルールとマナーです。

ご理解・ご協力くださることを繰り返し強くお願い致します。