estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

News ニュース

MENU
お知らせ
2020/12/14

コロナ対策の順守をお願い致します。

平素は当クラブの運営、及び新型コロナウイルスへの対策にもご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染が全国的に拡大し、半田市内での感染事例も200件に迫り、依然として感染拡大に予断を許さない状態が続いております。

当クラブ内での発生を防ぐためにも、以下の事を再度ご確認くださり、順守をお願い致します。

・当クラブは日本フィットネス産業協会の『1時間に3回以上の空気の入れ換え』という換気基準をほぼ全てのエリアで満たしてはおりますが、安全の為に一部の窓を開放しております。室温が下がる事が予想されますので、体温調節には十分にご留意ください。

・使用後のマシンやツールは備え付けの除菌剤とペーパーで拭き取り、ペーパーはその都度破棄してください。また、その際に消毒剤はマシン等に直接噴霧するのではなく、ペーパーに吹き付けてからお拭き取りください。

・入館時には手指の除菌、検温にご協力下さい(体温が37.5度以上の方は入館をお断りいたします)。また、こまめな石鹸での手洗いをお願い致します。

・入退館時やロッカー、スタジオを含む館内では必ずマスクをご着用ください。アクアエリアではマスクは必要ございませんが、密や対面状態、大声での会話はお控えください。また、更衣時もマスクを外す事は必要最低限の時間に留めてください。

・館内各所において1M以上のソーシャルディスタンスを確保し、譲り合ってご利用ください。

会員の皆様が、心身の健康を維持する場所を守る為、スタッフ一同一丸となって徹底していきます。会員の皆様もご協力賜ります様、何卒よろしくお願い致します。