estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

News ニュース

MENU
お知らせ
2020/04/17

4/20(月)~5/6(水)臨時休館のお知らせ 

平素は当クラブの運営に、ご理解・ご協力を賜り、またコロナウイルスへの対策につきましてもご協力誠にありがとうございます。

4/16(木)に愛知県は国の特定警戒都道府県として指定され、またフィットネスクラブへは愛知県知事より新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業協力要請が発表されました。

esty fitness clubは、感染拡大防止への対策を徹底しながら営業を継続してまいりましたが、この度の要請に応え、対象期間である5/6(水)まで、臨時休館とさせていただきます。

 

●内容  愛知県の休業協力要請に伴う臨時休館

●期間  4月20日(月)~5月6日(水)

※4/18(土)・19(日)の営業は実施致しますが、全スタジオレッスンを休止させて頂きます。

※レッスンWEB予約につきましては、該当期間中の予約は一旦クラブでキャンセルさせて頂きます。また、5月分の予約開始日時は未定でございます。決まり次第、告知させて頂きます。

※5/7(木)・5/14(木)を特別営業日とさせて頂きます。

5/1(金)・5/2(土)の代替営業

 

●会費の取り扱いについて

臨時休館中の月会費につきましては、日割り計算で減額し、調整致します。

・5月在籍のお客様へは5月分の月会費に充当いたします。

・4月末で退会のお客様には、返金対応いたします。

※本件において、会員様によるお手続きの必要はございません。

 

●各種手続き締め切りは、429日(水・祝)~1800となります。ご注意ください。

 

●臨時休館中もお電話でご対応致しております。

電話番号:0569-20-1321

受付時間:月~水、金~日  10:00~18:00

休館日: 4/23・30(木曜日)及び、5/2(土曜日)~6(水曜日)

 

また、対応の内容や期間につきましては、政府もしくは県の指示により変更させていただく場合もございます。その際はクラブHP、メール(ご登録のある方)、LINE、SNSにてご案内させて頂きます。

 

国内の緊急事態に対応するための取り組みとなりますので、ご理解・ご協力の程何卒お願い申し上げます。