estyfitness club

無料体験お申込み お電話はこちら

News ニュース

MENU
お知らせ
2020/08/29

レッスンについて 統一事項

平素は当クラブの運営にご理解・ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

現在知多地域でも新型コロナウイルスの感染事例が増加しております。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、スタッフ一同、除菌活動等の安全管理と体調管理を徹底致しております。

会員の皆様におかれましても、当施設内で感染を出さない為にも、今一度館内の対策を見直して頂き、レッスンにおいても9月1日(火)より対策を強化していきます。ご協力をお願い致します。

【整理券配布時の「密」を避ける為に】
・レッスンWEB予約回数を8→12回に増加いたします。なお、増加分の予約については9月1日(火)18:00~予約可能となっております。

・整理券の配布時間を30分前→1時間前に変更させていただきます。

・スタジオレッスンの配布場所をジム→フロントへ変更させていただきます。

・アクアレッスンもWEB予約を対応させていただきます。また配布場所を監視室前→目洗い場前に変更させていただきます。

②【レッスン入室時の「密」を避ける為に】
・WEB予約者は30分前入室、当日整理券の方は15分前入室とさせていただきます。

スタジオ内におきましてもレッスン直前まではマスクを着用していただき、大声での会話は避けソーシャルディスタンスを確保しながらの待機をお願いします。

当クラブで感染者を出さないためにも、皆様にはご理解とご協力をお願い致します。