Emergency 緊急情報

緊急情報
2020/02/28

新型コロナウイルスへの対応につきまして 2

会員様各位

会員の皆様におかれましては、当クラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

2 月 27日に厚生労働省より新型コロナウイルスの感染拡大防止方針が発表されました。 この発表を受け、会員の皆様、従業員の感染を最小限に防ぐため、3/1(日)~14(土)の2週間、全てのレッスンを中止させて頂きます。ただし、スタッフレッスンに関しましては密閉空間でないファンクショナルエリアでの代替えレッスンを実施致します。また、すでにレッスンWEB予約をお申し込みのお客様は、3/1(日)10:00に該当分を一旦クラブでリセットさせて頂きますが、それ以前にお客様ご自身で取り消して頂いても結構です。

※ジムエリア・プールエリア・アロマサウナ・温浴・サウナ等の館内設備は通常通りご利用頂けます。

 

国内の非常事態に対応するための取り組みとなりますので、会員の皆様におかれましては、ご理解、ご協力 の程、何卒お願い申し上げます。

 

なお、対応内容・期間につきましては状況により変更させていただく場合がございます。

館内掲示及び HP にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

また、会員様におかれましては、体調の優れない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど、ご 協力をお願い申し上げます。